人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新されない日記
by BKRS
面々
Hanihani
Kakky
Kulolo
Madara
Mizutama
Nabezougirl
Pinoko
Prettysammy
Ritz(休職)
Roufas(休職)
Seena(休職)
Uraps
Yashaou
検索
Berserkerについて(序盤~中盤)
連休などで人が集まりにくい状況があったりしたので、Samiiの2ndキャラと共にBerserkerのLvを上げてみました。まだLv34程度ではありますが、感想などを。

基本的に他のClassの理解を深める意味合いで色んなキャラで遊んでます。



L10~Lv19
この頃は装備を揃えてもまだまだ叩かれ弱かったりしますが、SoloHOとかちゃんと使えば行き詰まることもないかと。打撃系?Artsは少なめかなーと。
この時点で既にScout系と比べものにならないほどSoloは楽です。

LV20~Lv29
Berserkerへ転職し、いよいよ本番です。何が本番ってHeavyArmorが装備可能になるということが!
装備が揃っていればSoloで狩るのは異様に楽です。但しGrpMobはキツイです。この辺からペア狩りで攻撃力足りねーと感じてきました。でもやっぱりScout系と比べると楽チンです。

Lv30~Lv34
ペア狩りでの攻撃力不足が深刻です(限定しすぎ)。打撃系のArtsが増えてきてSoloで困ることは無いです。
それとこの時点でMitigationをUPするSelfBuffがZekerには存在しない為、実は同じLvのInqに数値上の堅さで負けてるかもしれません。実際には盾やMAX-HPなども考慮すると、WAR系のが肉壁として上かもしれませんが・・。
で、やっぱりScout系と比べると(ry

長くなりましたが、簡単にまとめると
・現状の戦闘バランスならWAR系は、まったりSoloやるならイイ感じです。
・MTやりながらHO参加は何気にダルイです。
・PlateArmorの見た目がイイ感じです(マテ
・Sword&Axeなどの見た目がイイ感じです(マテマテ
・TowerShieldはトタン製っぽくてNGです。

Lv50までとは言いませんが、Lv40までは遊ぶ予定です。
by bkrs | 2005-05-17 10:46 | EQ2-Diary
<< 最近の状況 最近までをまとめて更新 >>